« 2015年5月17日 - 2015年5月23日 | トップページ | 2015年5月31日 - 2015年6月6日 »

2015年5月24日 - 2015年5月30日

2015年5月25日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!咳とナノ12歳と人生

2015_0522_102800nec_0564

2015_0522_102900nec_0563

2015_0525_123800nec_0565

咳は継続中・・・(>_<)

お医者さんには二回行った、、、

喘息ではないのだが、喘息の薬を飲み、吸入器をもらって、本格的

いや、表現が変だけど甘く見ていた咳が何だか怪しい・・・

昨日は出先で、今日は部屋で、息ができなかった、、、

咳き込んだ勢いで気道が収縮するのだろう、、、

苦しいので、息を吸い込もうとしても気道が開いていないようで 

息ができない、、、く、くるしい、し、しぬ、、、

恐ろしい目に合った。。(泣)

昨日はそんな体験が出先で起こり、冗談じゃなくて、、、ホント、、、

死ぬかと思った。。

早く、治るといいんだけど、、、

今回はどうしたんだろう??

そんな中、21日はナノが12歳となりました!

やったー、やっと、12歳!

犬で言えば、高齢に入るけど、馬は人で言えば40歳前くらいの様

まだまだ、これから、、、

喜ぶべきことなのは、十分承知の上だけど複雑な気持ちはあるのだ

ひとりと言うのは、やっぱり不安

ここでの生活が永遠ではないわけだし、どこにコイツ(ナノ)を連れて

行けばいいんだろう、などと当てもない先を案じる時に誰かいれば

話ができるだろうに、、、どうにかなるよと、なるだろうに、、、

娘に化けてほしいメグだって、さすがにしゃべってはくれない(笑)

結局、薬局、、、(笑)

みんな、元気だからいいかーとなる。

わたしも咳さえ治れば、もっといけるよーとなる。

こんなもんか、人生は(笑)

つづく・・・

« 2015年5月17日 - 2015年5月23日 | トップページ | 2015年5月31日 - 2015年6月6日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31