« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年8月30日 - 2015年9月5日 »

2015年8月23日 - 2015年8月29日

2015年8月23日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!・・・。。

2015_0823_075600nec_0586

今一つ、本気力(ホンキジカラ)は出ていませんが、

元気出して行こうと思っています!

ナノとの散歩はメグ存命中の時間に早まったため、彼にとっては最高!

今のところ、ナノ散歩は週末も休まず継続中・・・

ナノが終わったら、メグのひもを持って歩いているアタシ

四十九日まで供養と思って連れ出している気分だったのですが・・・

こうしてやってみると、ひもがないと、なんかバランスが悪く・・・

ハタマタ、、、やっぱりさびしい

あまり、決まりきったことを決めずにメグのひもに、しばらくは頼ってみようかと

ナノは幾分落着きを見せたような気もするし、、、

わたしがニキやメグの代わりに今まで以上に声掛けをすることに

しました!

(一番手が掛かるのはやっぱりナノでした。。)^^;

つづく・・・

« 2015年8月16日 - 2015年8月22日 | トップページ | 2015年8月30日 - 2015年9月5日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30