« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

2015年10月11日 - 2015年10月17日

2015年10月17日 (土)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!海辺の散歩↓

2015_1017_153300nec_0595

2015_1015_092000nec_0596

木曜日のこと・・・

ナノ散歩で歩いていたら、自分から海の方へ行くというので

草を食べながら向かっていった。。

何度か行っているので知っているのだろう・・・

今回はうまく波打ち際近くまで行ったーーー!

その時っつ!

ザバーーンと打ち寄せた波に(写真程度に小さな波(ーー;))に

恐れをなしたナノちんは、わたしなんかに

目もくれず一目散に振り切って走り出した!

一瞬の事!もうすでに遠くの浜辺を右往左往、、、

待てっと、声を荒げ追っかけたけど、、、早い早い

134号線に飛び出したら大変だ!

慌てたけど、、、

それは回避できそう、、、

行く方向を失ったナノちんはこっちに戻ってきたので無口をとって

やっと、つかまえた!

ほーーーーーーーっつ!

捕らわれたら、捕らわれたで、、、わたしに当たり散らす(笑)

おしりをこっちに向けて足を上げて軽く当てる(笑)

なんでだよーーーーーっ、なんでだよーーーーーっ、、、、て

あたまだ、おしりだ、からだだ、って、当てまくる、、、

あぶないっつうのよ!(ー_ー)!!

そうこうしてたら、まえがきして砂の上に転がってころんころんとなる

!!!

なるほど!、、、緊張をほぐしてるんだと気付いた。。

馬のローリングは謎が多いけど、その場面その場面で理由がありそう

また、勉強になった(笑)

というわけで、海辺の散歩はまたも失敗。。(笑)

つづく・・・

« 2015年10月4日 - 2015年10月10日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31