« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015年1月25日 - 2015年1月31日

2015年1月25日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!インフルだけにはかかりたくなかった!

Dscf1650

今日はまずまずのお天気です。

わたしは、週後半にインフルエンザにかかってしまいました!

(>_<)

本当は安静にしているのがいいのですが、なにゆえ人手不足

寝てばかりはいられません。。

週後半というと、自分の食料も底をつくタイミング、、、

買い出しもせねばならんし、ボロも拾わにゃならんし、散歩もせにゃ、、、

ggggggg~、こ、こ、こまったー。。

しかし、今回のインフルちゃんは高熱も8度止まり!

効目の高い鼻に噴射するタイプの薬、一発で、どうやら先生の

言った通り、ほぼ撃退したようだ、、、

二日ほどは体も痛く、風邪とは違うようだったけど

今日はいけそうな気がする~^^;

この6年間で3回もインフルエンザにかかるわたしってどういうこと??

まったく、情けない

。。。

事後承諾!?

いえ、もうご理解は頂いているかもですが、、、

少し早目に外出しておりまして、、、

はい!マスクもして手袋もはめてなるべく息を止めて、、、

(ー_ー)!!

いや、それじゃ死んじゃいますけど、

買い出しと散歩は、手が抜けませんでした。。

菌をばらまいていたら大変と罪悪感いっぱいの一日ですが

お日様の力で消毒を願ったのでございました。

トホホ。。

☆、因みに、メグナノとの接触には差し障りがなくよーございました^^;

つづく・・・

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31