« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

2016年1月24日 - 2016年1月30日

2016年1月25日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!氷点下

2016_0115_104000nec_0612

2016_0125_135500nec_0611

今朝はえらく冷えましたね!

外のナノの水バケツは厚さ2センチくらいの氷でカッチンコッチン

水をひねっても出てきませんでした!

わたしと言えば、寝ている部屋に冷暖房がないまま7年超え・・・

決してケチを自慢しているわけではなく(笑)

ただただ、今朝はなんか変??

異常な冷えに体がイタタ(笑)

mmm,

夏は扇風機でOK

問題は冬、、、電気のヒーターは全く暖かくなくダメ

去年買い替えたって言うのに大ハズレ!

部屋が暖まらない、、、(泣)

だって起き上がりの時と着替えの数分だけだし、我慢してるっていうわけ

mmm,

それが命取りだったりして(ーー;)

で、もうちょっとましなのを検討中

ナノと言えば、馬着は着てるものの寒いんではないんですかね??

心配

寒さが厳しい時は朝の乾草の食べ残しが多い・・・

結局、散歩が終わって戻って来てからその食べ残しに気付き

食べ直してる感じ・・・

乾草を入れる際は熱いお湯を回しかけ、よく混ぜて与えるように

しているけど、朝は残す時がある

寒さと関係がありそう。。

夜は出入り自由を禁止して、ハウスから出られないようにすべきかな??

今夜はそうしてみようかな??

mmm 悩む

親の心子知らずとはナノのことだ、きっと

つづく・・・

« 2016年1月17日 - 2016年1月23日 | トップページ | 2016年1月31日 - 2016年2月6日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30