« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

2016年2月7日 - 2016年2月13日

2016年2月 8日 (月)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!節約と美徳

2016_0205_092900nec_0614

ブホ、、、こんな顔を見せられたら心が奪われちゃいますね^^;

と、まあ、日頃のわがままや気分屋を差し引いても星みっつ

いきますかね!(笑)

話は全く変わりますが、電力自由化のメリットということで

各社参入で電気を東京電力以外が売る時代が来たようです。

気になることだったので、その参入会社の一つ東京ガスさんが

説明に訪問してくれるというので早速お願いしてみました。

各ご家庭の使用量によって違うのですが、わたしの場合月々の

試算を出してもらったところ、あまりにエコな暮らしなので年間を通しても

東京ガスに変えるメリットがなく担当の方もがっかりされて帰りました。

いくら各社がサービス競争しても、このようなエコな(節約)暮らしを

続けていることが一番大切ですと、お褒めの言葉を頂戴しました!

(担当の方曰く値段の下げについては他社に負けないと言ってました)

今後ナノとの暮らしが変わるとすれば憧れの昔の曲りやというか

同じ屋根の下、馬と人が一緒にいれば尚エコでナノの寒さ暑さの

心配が少し減るかも~などと夢をみています^^;

つづく・・・

« 2016年1月31日 - 2016年2月6日 | トップページ | 2016年2月14日 - 2016年2月20日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30