« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!Love 恋はいいなあ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノは元気です♪ »

2017年2月21日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!変化の兆し・・・

2017_0220_154400nec_0722

2017_0220_155500nec_0721

Dsc_0836

昨日のようすです、電車が止まるほどの強風吹き荒れる一日でしたー!

見ての通り、空はどんより、粉塵が巻き上がる中、あれこれとやっておりました。

ナノがこちらでお世話になって早や2か月、、、すっかり仲間に入れてもらい

幸せそうです。

追い鞭をナノ一頭で廻してみたところ、左右両回りともよく走りました。

こうして毎回見ていると、ナノはスタミナがあるし全速力でよく走ります。

終わった後にナノは穏やかな顏でわたしをしっかり見ました。

いいぞいいぞ(笑)

この後、Hさんとナノを散歩に連れ出しました・・・強風吹き荒ぶ中。。

神様が味方してくれたのか、この間(かん)風も荒れ狂うことなく無事に

戻れました。

前回より(今までより)、ナノが落ち着いているのがわかります。

帰り道、Hさんが提案があるんだけど・・・と

?、、、はい何でしょう・・・

一度ナノを戻してみない・・・と

×××・・・(わたし、少々しどろもどろ)

Hさんにしてみれば、ナノを再調教しているわけだから

実際戻ったらちゃんとやれるのか知りたいというわけです。

そりゃそうです・・・

しどろもどろしながら、近いうちにナノが戻りわたしがやることを

突きつけられた感じでした。。

そりゃそうです・・・

わたしがやらずして誰がやるってことです、ガハハ、弱気弱気。。

さーて、、、今後の暮しも含め悩み満載のわたしはどうなることか

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!Love 恋はいいなあ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノは元気です♪ »

コメント

ナノちゃん落ち着いて行動できてるみたいですね~
あとは元の環境に戻って今の状態を維持出来るかどうか

二人三脚でがんばってください!

コウフクさん、こんにちは。

あちらは牧場だし、裏山はあるし、散策路だし、、、条件がイイです。。(笑)
あれだけ走っているので、戻ったら走るところがないのが大きな違い。。
ナノはスタミナがあるんです!よく今までのやり方で何とかなっていたと思うのが本音です。。

自分なりにナノのシュミレーションをしてはいるのですが、いつものコースの。。
正直、一人が不安なのです。。(ーー;)

離れて寂し(T_T)
でも少し (´▽`) ホッ 
わかります✌
いつかはお家に戻るんでしょ?
お母さまの事もあるし今後を思うと弱気になるのも。
スタミナイッパイのナノちんにとって環境が違うし。
ヒロさんは体力をもっともっと付けないと?
もし辛かったら又Hさんに相談できるだけでも 救いの手 はあるのでは。
大きな協力、心強いですね。
きっと又力になって下さいますよ(願)

パルさん、こんにちは。

そうなんですよ・・・色々ありすぎて一人では足りない・・・(泣)

ニキータ、メグそしてナノの頃が懐かしく、一人でやっていたとは言え、今とは何かが違う。。

やっぱり、誰かに助けてもらわないと無理な時が来るんです・・・Hさんご夫婦との出会いでどれだけ救われたか・・・今後の暮しはナノのために、そして自分のために考えては悩み堂々巡りの日々です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/64921547

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!変化の兆し・・・:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!Love 恋はいいなあ | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノは元気です♪ »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30