« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!日々経験 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!慣れたかな »

2017年4月 4日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!心にグっとくる日

Dsc_1096

2017_0403_163800nec_0730

Hさんとナノの散歩に出かけました。

サービス精神旺盛なHさんは、桜の美しい場所を昨日の

コースに選んでくれました。

しばらく見惚れるほどの大きな桜の木の下でのんびり下草を

食べました。

幸せなヤツですね。

何がうれしいかと言えば、Hさんがわたしに気兼ねなくナノを叱ってくれる

ことですね、

ロングコースで尚且つ、下草が生え始めおいしそうな道を黙って歩く

ナノさんではありませーーーん。

我慢はしてます、まちがいありません、でも、目が狙ってます、草を

(笑)、、、

スキあらば、横に飛び出す魂胆が丸見えです、、、

あまりに目立ったすり抜けをやった時にはHさんに、ハタカレます。

同じくわたしからもやられます。

Wの監視(笑)、、、ナノほどのやんちゃ男にはちょうどいいかも。

散歩から戻り、そのまま馬場でゆっくり周回中、思わずわたしが一言

ナノぉ おかあさんはここに来るのが楽しみなんだよ、

あんたに会えるのが楽しみなんだよ、

と、しみじみ口走れば、ナノのヤツはじーんときたのか、わたしの顏を

まじまじと見て、口びるをわたしの口にやさしくあてました。

ふむ、ヤツめ、わかっとるな と 心にぐっときたわたしでした。

一方で、小さい方のアルファとは相変わらずのラブラブぶり(笑)

キュッとくるんですね、これもまた(*^_^*)

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!日々経験 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!慣れたかな »

コメント

ナノちゃんも花見してますね!
桜の花びらも食べたのかな?(笑)

アルファさんとのラブラブ画像では顔がゆるんでますねぇ(笑)
ヒロさんともラブラブだったんですね(笑)

コウフクさん、こんにちは。

お花見、確かエドヒガンという種類の桜です。美しかったですよ~♪
ナノは下草に夢中でしたね。

はい、ラブラブばかりなナノさんは幸せ者ですね^^;

2枚とも最高の写真ですね🎶
不思議と 息子の彼女 には嫉妬がないものなのですよ(^^ゞ
仲良しお仲間も、大分慣れてきた 義父母さん達? もナノちんには良い刺激でしょう。
めぐり合い 万々歳\(^o^)/
ナノちんのキス、いーなーheart04

最近よく スエトシ牧場? TVで観ます。
えだまめちゃんも可愛いね(^o^)
ナノちんの兄弟になるのかな?
遠縁? ぷぷぷ∮

パルさん、こんにちは。

そちらも桜が美しい頃ですね!

寒暖差が大きいので、本当に暖かくなるのが待ち遠しいですね~^^;

ナノちんとの会話は(チュッ)は、ヤツの心を感じました(親バカ(>_<))笑、、、

昨日偶然チャンネルを変えたら、ちっこすぎる馬?だかなんだか、目を疑いました。。
おんぶされてましたね、、、あんなに小さくては心配です。。

ヒロさん、こんにちは。
桜とナノちゃんの写真、とってもイイです♡
こんなにいい環境をお散歩だなんて、幸せな気持ちに浸れそうですね!
ナノちゃんは足元のゴチソウが気になってしかたないんですね~(笑)。
アルファちゃんとナノちゃんのラブラブ、ヒロさんはやきもち大丈夫ですか~( *´艸`)?

エダマメちゃんの番組、私も観ていました!
タレントさんと一緒に寝てましたね~Σ(・□・;)
家の中で大丈夫??蹄鉄は??とビックリしました。
まだ子供のミニチュアホースのオデコが気になります(笑)。
ナノちゃんの子供時代はオデコでてました??

あやさん、こんにちは。

そうなんですよ、毎週行くと色んなコースを歩きます。どうやらお客さんを乗せて外乗に行くコースみたいです。
あやさんも近かったら来てみますか^^;

いやー、やきもちどころかうれしいですよー♡

実はあまり知らないのです・・・あの子がえだまめちゃん??まだこどもなの??
あまりに未発達な感じを受けてショックでした。

こどもの頃はおでこがでっぱってますよね~(笑)
ナノももちろんでこっぱちでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/65107092

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!心にグっとくる日:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!日々経験 | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!慣れたかな »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30