« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!何事もあきらめずにがんばろう | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ごあいさつ »

2017年8月 8日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!目でわかる

Dsc_1875

Dsc_1867

Dsc_1878

昨日の様子

台風の影響があることを意識しての散歩でしたが

なんとか青草生い茂る中散歩に行きました!

こうしてみると中々ワイルドですね^^;

服が同じなのが玉にキズ、、、(笑)

仕方ない、ここへ来るとき用の服持参ですからね

夕飼いまで(帰るころ)、大雨にならず助かりました!

さて、、、

ナノはわたしのことをどう思ってるんだろう??

以前はここへ来る度にナノぉ来たよーーーー!って

叫んだって、返事をしたことがなかったんだけど、、、

先週あたりから昨日もそうだけど、ナノーーーーーーって

叫ぶと、ブッフォブッフォビヒイヒイーーンって返事したな(笑)

おかしなもので、親心としてはナノのあかあさんはイイ人って

ロダとアルファに思われたくって(笑)

(ナノの株を上げる意味で)!??

(ニンジンを欠かさず持っていった)けど、どうやらわたしの存在自体

ロダアルに認知されて信用されているみたいだから

もう少し気を抜くことにした(笑)

それが返事とどう関わるかは説明が難しいけど、

今まで家で暮らしていたナノと、牧場に行くわたしとの関係が

少しづつアイツの心の中で納得のものになったとでも言うか

なんと言うか・・・

推し量りにくいのだ、これが

しかし、目は口ほどにものを言うで

目でわかる と、ここは言いたいな(^o^)

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!何事もあきらめずにがんばろう | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ごあいさつ »

コメント

少しのご無沙汰でした。
オットの膝の手術、入院でバタついておりました。
帰ったら又じんまり居るのでこれ又m…で。

お二人の関係、自分に照らし合わせてみました。
ナノちんだったら…
ヒロさんだったら…
どちらも喉の奥がギューーーッsweat02と。
でも週一?再会の時は胸がheart02って。
人参より おかあさん だよー!
かな。

パルさん、こんにちは。

それは大変でしたね、術後の経過はいいのでしょうか?、これからがまたm・・・はわかります。。

笑、、、そこが馬は母よりニンジンなんですよ(たぶん、トホホ(^o^))

それにしても、一気に気温が上昇中!パルさんこそ、疲れが出ないように気をつけて~、ありがとう。

バケツに溢れる草(笑)みんな食べちゃうのかな?(笑)

ナノちゃんに声かけるとブヒヒーンって言って来てくれたのを喜んでくれてるようですね(笑)
相棒も隠れたところから呼んでみると、ブヒヒーンって言って放牧地を走り回って探してくれてたのを思い出します(笑)

コウフクさん、こんにちは。

そうなんですよ、溢れるほどの草はHさんが草刈りした賜物、いーーーーーっぱいありました!

コウフクさんの気持ちとおんなじです(笑) うれしいものですよね~、
相棒くんはどこかで元気にがんばっているかな^^;
会ってみたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/65635912

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!目でわかる:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!何事もあきらめずにがんばろう | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ごあいさつ »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31