« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!暴走!?¥??? | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!お日様はありがたい »

2017年10月22日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!秋祭り中止

2017_1021_155100nec_0782

秋雨前線と大型台風襲来により、秋祭りは中止

昨日はそれでも行きました、牧場まで

早朝の中止令は来なくて、悩んだ末ナノのいる牧場へ飛んで行きました。

交通機関の影響は出ていなかったので、予定通り朝7時半に家を

出て、9時頃に牧場に着いて馬運車に馬たちを乗り込ませる手伝いを

したかったのですが、ようやくその時間になって今日明日ともに中止が

決まりました。。

ホっ、、、ま、この大雨の中引き馬するのも嫌ですし(お客さんだっていないでしょ)

きちんと中止が決まってよかったですけど・・・

この仕事の稼ぎを予定していたとすれば、生活に差し障るわけですから

ホント!馬って大変!

(これに関わっているHさんもKさんもそれには触れず)

というわけで、お弁当が主催者側から用意されているので

Kさんちの乗馬クラブへ、Hさん夫婦とわたしは出発、お弁当を

いただきました^^;

さて、ロダ、アルファ、ナノはこの悪天候では、外へも出られず

かわいそうだし、暇そうだし、って、

写真のナノは昼飼いを食べているところです。

(画像が暗くてごめんなさい)

とりあえず、お腹がいっぱいになって、寝て、出して、(笑)みたいな

のん気な生活のようですが、運動が足りないと、これまた、寒さも加味し

疝痛が起きないとも限らないので心配です。。

結局わたしは、みんなにまた来るねと言い残し

夕方遅くに家に戻りました。

そして、本日日曜日も大雨、朝食をすませ、カッパと長靴、傘という

スタイルで選挙の投票に向かいました。

つづく・・・

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!暴走!?¥??? | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!お日様はありがたい »

コメント

あの台風であちこちでキャンセルや変更で皆さん大変だった模様typhoon
お馬さん達も怖かったでしょう(T_T)/~~~
オーナーさん達もプランが壊れてお気の毒でした。
今回のナノちんは別🐎みたいに見えました。
く・ろ・い(^O^)
皆パカの疝痛が心配です。
このおかしな気候、私達も気を付けないとね!

パルさん、こんにちは。

今日はいいお天気ですね(^。^) 秋は恵みの雨とか言いますし、確かに雨が多いのは
作物にいいのですが、、、これだけお天気がおかしくて日照不足で、、、秋の収穫も大変なことになっていますね。。

たしか、パルさんちもお孫っちの予定があったのではないですか? 
あの台風には参りましたね(泣)

また来るって、週末(>_<)
予定がたたないよーーーーー。。

こんな時こそ、気をつけてがんばりましょう!

雨や台風が多くてお馬さんたちも外で遊べなくて残念ですね。
運動不足や寒さで腹痛の心配も出てきますし。

晴れて欲しいし秋の味覚も楽しみたいです(笑)

コウフクさん、こんにちは。

イヤー、まいりましたね!雨ばかりか、毎週のように台風では本当に困りますね!

(笑)はい、美味しいもの食べたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146702/65948621

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!秋祭り中止:

« ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!暴走!?¥??? | トップページ | ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!お日様はありがたい »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30