« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

2017年3月5日 - 2017年3月11日

2017年3月 7日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!ナノは元気です♪

Dsc_0869

Dsc_0880

Photo

ガハハ、、、なんとものん気な風景に心和みます(笑)

日々こんな調子かと思われます^^;

ニキメグナノのトリオで庭に寝ていたころを思い出します!

わたしと言えば毎日一人で体力を維持するため歩いているわけですが

どうも、一人と言うのは人目に立ち(笑)、どうしたのどうしたの??

となるわけで・・・

ナノのいない庭の柵には 「ナノは知り合いの牧場で走っています。元気ですから

ご心配ありません!」 と紙を貼っています。。

ボロを使っていたみなさんの中には、ナノは見えねど張り紙から

察して下さったようで、ニンジンの差し入れなどを頂戴しHさんちへ

行く時に届けていると言うわけです。

ありがとうございます。

ご近所さんにはナノがよそで生きていることが大分伝わってきました。

今日は久しぶりに会った犬友さん、、、ど、どうしたの?

(どうやら、張り紙を見ずに遠目にナノがいないことに気付き

死んでしまったと思っていたようでした。。)

色々思われているのですが、、、

このまましばらくはこの生活が続くと思います。

ナノにおいては、体内時計で感じているようなのでわたしが来る日を

待っているようだし、不満や不安はないように見えます(笑)

ちょっと、聞いてみたい本心を^^;

外へ連れ出す散歩においても、落ち着いていると感じるし

わたし自身の心の問題も大分薄れたような感覚です。

つづく・・・

« 2017年2月19日 - 2017年2月25日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31