« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日

2017年3月21日 (火)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!走るのが好き

2017_0320_155400nec_0727

2017_0320_155600nec_0725

2017_0320_155500nec_0726

昨日は祝日、Hさんの牧場にもお客さんが来ていました。

ロダとアルファはお客さんを乗せて仕事をしっかりこなしています。

ナノといえば、おれっちだけ、繋がれんのかよーーーと

えばっていました(笑)

一仕事の合間は裏山に行ってみんなでのんびり葉っぱなどを

ほうばり、急こう配の裏山もいい運動です!

ロダとアルファはそのまま裏山でのんびりの中、ナノだけ追い鞭開始

今日もパラフルに走りましたよー!(^^)!

自主的に60周くらいはケロっとやり、そのまま外へ散歩に連れ出しました。

回を重ねるたびにそのパワフルなナノに驚き笑っています^^;

疲れ知らずなヤツです!

わたしのことは大変な意識のしようで(笑)、すーっと寄って来ては

撫でてほしいようです^^;

帰る時は、夕飼い(夕ご飯)の頃になりますが、食べることに必死で

帰るよー、また来るからねー、いい子にしてるんだよーって

感じで声をかけていきますが桶に顏をつっこんだまま、、、

はいよーって息づかいだけ聞こえてきます(笑)

それではまた来週~ね(^o^)

つづく・・・

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31