« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017年6月4日 - 2017年6月10日

2017年6月 4日 (日)

ミニチュアホース☆ナノちゃんwith Dogs!お金

Photo

2017_0603_142600nec_0755

最初の写真、Hさんが先日送信してきました!

(笑)、手前のロダが見守る中、奥のふたりは仲良くひとつ屋根の下

(^o^)

どうやらナノはアルファのおしりを追っかけているらしい、、、

一方、アルファだってまんざらでもないらしい、、、

リーダーのロダはこうしてふたりを見守っているのだ(笑)

次の写真

昨日はナノの注射二回目があり、出向いて行ったワタシであった

ロダと同じ釜で飯を食う^^;

これも問題なくなり、この トリオザ馬っち は仲がいい

獣医のA先生も よかったなー だって^^;

◎      ◎       ◎

というわけで、そろそろHさんのご好意に甘えてばかりではと

昨日はようやくわたしが切りだした。。

というか、当初より草代だけはお支払していたのである

しかし、お世話代はまだで・・・

そして、こちらの事情と言えば金欠。。

mmm、、、

金は天下の回りものだい! ってんで、引越しも終わり

金欠は続いているわけだが、ここで切りださにゃあ、女がすたるって

もんでぇ・・・

草代プラスアルファーをお支払することにした。

馬界でいうところの預託料

格安でありがたい、、、とは言え金欠にはこの出費は痛いのだ(泣)

月謝収入で喰ってる身の上、、、

不安は付きまとうが、これまたなんとかなるだろうと予想して

ここまで来たわけだから、なんとかなる。。

こういう時こそ、笑って笑って(*^_^*)

がんばるぞーーーーー!♪\\\

つづく・・・

« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

最近のトラックバック

カテゴリー

  • "家で、馬を飼ってみよう”♪
  • ☆いななき会☆
  • イグレット軽種馬フォスターペアレント
    http://blog.goo.ne.jp//fosterparent
  • ペット
  • ミニチュアホース☆ナノちゃんと犬の面白い関係
  • ミニチュアホースの日常生活♪♪♪
  • 日本の在来馬☆北海道和種馬、木曽馬,対州馬、野間馬、御崎馬、トカラ馬、宮古馬、与那国馬
  • 日記・コラム・つぶやき
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31